lucifero

どうもです で、伝わるかな(笑) 『wonder world』 今月中に完結まで公開出来そうです と言うか、今はもうこれ以上書けそうにない 作品としては下書きレベルで これを作品として仕上げる気力がもうない(笑) 自己満足の為に一区切りつけるといった感じかな まぁ。でも、ここまで来れるとは思っていなかった 20世紀末 いま思えばなんて平和だったのだろう 楽しく日々を過ごしながらも 社会に対する絶望感は少なからず抱えていた リアルの様々な葛藤の中で 人間とは何か? そもそも、この存在とは何か? 明確な答えを持たないまま ガラケーで携帯小説が流行り始めた勢いに乗っかって 『wonder world』を書き始めたものの 答えがなきゃ結末を書けないわけで リアルとネットの中を駆け回る日々 しかしリアルと思っていたのは 社会のことで 社会という篭 社会という仮想空間の中に生まれ落ちた僕が 本当の現実の中で生きるのは かなり過酷なことだった 戦いながら、逃げ惑いながら 20年もかかったわけだ 『心ってなんだろう?』 『wonder world』の書き始めの言葉だ まぁ、ありきたりな言葉だが 多くの人にとって一度はぶつかる壁として描きたかった 越えられるはずはないと引き返す人 壁に落書きしてみたり 壁の前で遊んでたり 壁を越えてみたけど荒野じゃんて(笑) まぁ、僕が荒野の探索が好きだっただけかもな だけど、僕はもう傷だらけで 社会もまた傷だらけに見える 一つの命としての終わりを感じないわけにはいかない 命尽きる前に 僕の生を『wonder world』として完結させなきゃね 荒野の果てで僕が見つけたもの それはやはり『wonder world』だった 心 それは この世界そのもの そして 僕らそのもの
6件・1件
あー 今月中じゃなくて 今日中になってしまいました(笑)

/1ページ

1件