ひまわり

相変わらずの表現力。こういうお話大好きです。
読了しました。 確かに一言紹介文に書かれている通り、かなり胸くそなお話でした。(確実に褒めてます。) しかし、アオイさんの表現の仕方がとても上手で、奥さんの心の奥にある闇や言葉にできない気持ちが、痛いほど伝わってきました。 ヒューマンドラマでも若干ホラーチックも混じっていて、少しぞっとしたのは内緒です←おい 男って自分のプライドのために奥さんのことを蔑ろにする人もいるんですよねぇ。 ほんとそれ、って言いたくなるストーリーで、最後のオチも何とも、いい意味で胸くそ過ぎて…。 他人事じゃない人には余計に刺さるお話だと思います。 タイトルの食み跡の意味も、読んでみると全く変わって、改めて作品ページへ行ってタイトルを見ると、ぞっとしつつも切なくなりました。 この短い文章でここまでしっかりしたストーリーを書けるアオイさんに圧巻の一言です。 ……個人的な感想になりましたが、素敵な作品を読ませていただきありがとうございました〜
2件・5件
※私の尺度でネタバレなしにしましたが、アオイさんの判断で「これはネタバレになるかな」と感じたらネタバレ有りにしてくださると嬉しいです。
1件
ひまわりさん、食み跡の読了ありがとうございました✨ ひ~恐縮です~💦本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💦 食み跡は結構リアルな内容というか、2Pの同僚の言葉とかマジなんですよね( ノД`) 聞いた時ビビりました…。 思ったよりホラー寄りな内容になってしまいましたが、楽しんで読んで頂けてほっとしています💖 もう少しで表紙が出来上がると思いますので、また覗いてみてください(≧∇≦)✨
1件3件
とっても面白かったです〜! 思わずスタンプもペコメも忘れてて読み終えてしまいました…。 確かに、会社のこととか、水難事故のこととかいろいろリアルな内容でしたね。 あ。あの言葉の数々、本当にあったんですね(;´∀`) 世の中、他人事、みたいな考えの人とかいますもんね〜…。ビックリしますよね、そういう人。(おっと…) うわぁぁ…表紙描いてもらっているんですね〜!! じゃあ、表紙が出来上がるまで読んでいる方に置いておくことにします〜!楽しみにお待ちしてます!(*´∀`)
1件

/1ページ

2件