ひまわりさん、食み跡の読了ありがとうございました✨ ひ~恐縮です~💦本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️💦 食み跡は結構リアルな内容というか、2Pの同僚の言葉とかマジなんですよね( ノД`) 聞いた時ビビりました…。 思ったよりホラー寄りな内容になってしまいましたが、楽しんで読んで頂けてほっとしています💖 もう少しで表紙が出来上がると思いますので、また覗いてみてください(≧∇≦)✨
1件3件
とっても面白かったです〜! 思わずスタンプもペコメも忘れてて読み終えてしまいました…。 確かに、会社のこととか、水難事故のこととかいろいろリアルな内容でしたね。 あ。あの言葉の数々、本当にあったんですね(;´∀`) 世の中、他人事、みたいな考えの人とかいますもんね〜…。ビックリしますよね、そういう人。(おっと…) うわぁぁ…表紙描いてもらっているんですね〜!! じゃあ、表紙が出来上がるまで読んでいる方に置いておくことにします〜!楽しみにお待ちしてます!(*´∀`)
1件
いえいえ! 読んで頂けるだけで有難いので💦 お忙しい中、ありがとうございました🙇‍♀️💖 心に負った傷は見えないですもんね…。 攻撃的な言葉も目には見えないですから、自分も気を付けようと書きながら思ってました(-_-;) 表紙は今週中に出来上がるかな? 今回は同じ題材で、少し違うイメージのイラストを二枚、上下様にお願いしています。 いつも簡単なイメージだけお伝えして、あとは自由に描いて頂いてるので、私も完成が楽しみです(≧∇≦)
1件
こちらこそ、ありがとうございました〜! 作者、読者ともに自分も気をつけないと、と思える作品になってるのはある意味いい勉強の作品にもなっているのかな、と( ´∀`) 今週中…!思ったより早めでまた2枚あるのですね〜!! アオイさんがお伝えしたイメージと上下様が描くアオイさんワールドが今回はどんな風になるのか楽しみにお待ちしてます〜!!
1件

0/1000 文字