眞田恵吏

こんにちは。 今日も暑いです(>_<) こちら更新しています。 https://estar.jp/novels/25964783 https://estar.jp/novels/25884712 https://estar.jp/novels/25945901 人の機嫌は取りません。 自分の機嫌を取ります。 人がイライラしていても「知らんし!」って思います。 あぁ、かまってちゃんだった昔の自分が恥ずかしい🫣 さて、晩御飯何食べようかなぁ。 いつも食べ物のことを考えているような😅
30件・4件
こんばんはー🌛 主婦だから仕方ないのかも知れないけど、一食終わると次の食事の心配ばかりなのも、困っちゃう💦 若い頃なんて自意識強くて、かまってちゃんになりがちなんですよね😅 そんな時代もあったなぁ……(笑) 今になれば笑い話です♥
1件3件
六花さん こんばんは。 私は出来れば料理をしたくない人間なんです💦レパートリーも少なくて家族に申し訳ないです😅 今でもたまにかまってちゃんが出現しそうになるので、その時は自分で笑ってしまいます🤣 素直に自分の気持ちを伝えようと気をつけているつもりですが、実際はどうなのか疑問です💦
1件

/1ページ

1件