こんばんはー🌛 主婦だから仕方ないのかも知れないけど、一食終わると次の食事の心配ばかりなのも、困っちゃう💦 若い頃なんて自意識強くて、かまってちゃんになりがちなんですよね😅 そんな時代もあったなぁ……(笑) 今になれば笑い話です♥
1件3件
六花さん こんばんは。 私は出来れば料理をしたくない人間なんです💦レパートリーも少なくて家族に申し訳ないです😅 今でもたまにかまってちゃんが出現しそうになるので、その時は自分で笑ってしまいます🤣 素直に自分の気持ちを伝えようと気をつけているつもりですが、実際はどうなのか疑問です💦
1件
私も出来るだけ手を抜きたい派なんですが、旦那が食い道楽なので如何にして手を抜きつつ美味しい物を作るか常に考えてます(笑) 気持ちって難しいですよね。 自分の気持ちなのに、あっちこっちにふらふらしちゃって落ち着いててくれないし。 口に出そうとしても上手く伝わらなかったり😢 意外と全然違うことに夢中になったりして、紛らわすと自然と忘れちゃったりもあります。 気長に付き合いましょう😄 皆同じ、それで良いんだよって許してあげながら、楽しい事を見つけましょ♥
1件
そうなんですよね。 さっきまでモヤモヤとしていたものが気が付いたら、どっかいってて😁 自分の心って結構単純だったり😅 料理にしても楽して苦にならないように楽しむようにしています💦 六花さん、いつもありがとうございます😊
1件

0/1000 文字