https://estar.jp/extra_novels/25978977 サボりまくってましたが更新です iPhoneでflickってアプリ入れたらめちゃくちゃキーボード使いやすくなったので、iPhoneにAndroidのSIMカードをぶっ刺して使えば機種変しなくても良くね?と思い始めてきたのです 動作サックサクだし、管理画面と読書画面の切り替えがスムーズなのはまじで有り難い Androidだとそこの動作カクついて、時々切り替わらなくて1度アプリ終了させないといけないのが地味にストレスでしたのよ…… Xperiaに機種変しようと思ってたけど、サブ機のiPhoneをメインにするのでもいい気がしてきた 長持ちしそうだしね クリップボードと、SDカードと、イヤホンジャック使えればiPhone最高なんだけどなあ
24件・4件
こんばんは。 Xperia 10 Ⅲですが、画面切り替えはうまくいかないことがありますね。 Androidの問題なのか、エブリスタアプリの問題なのか? アプリっぽい気がします。
1件3件
一応Iphoneでもアプリ入れて切り替えしてみましたが、こちらはちゃんと動作しますね androidはXperia 10 ⅱでして、こちらは切り替え上手くいかないことがあります うーん、処理がちゃんとできてないのかもしれませんね androidは2年ちょい使ってますが、ちょいちょい挙動がおかしいのです💦

/1ページ

1件