こんばんは。 Xperia 10 Ⅲですが、画面切り替えはうまくいかないことがありますね。 Androidの問題なのか、エブリスタアプリの問題なのか? アプリっぽい気がします。
1件3件
一応Iphoneでもアプリ入れて切り替えしてみましたが、こちらはちゃんと動作しますね androidはXperia 10 ⅱでして、こちらは切り替え上手くいかないことがあります うーん、処理がちゃんとできてないのかもしれませんね androidは2年ちょい使ってますが、ちょいちょい挙動がおかしいのです💦
androidとiOSは当然別物なので、アプリも全く違うものと考えて良いと思います。android用アプリに不具合があるのではないかと。
1件
そっか、アプリが変なのか…… Android版のアプリって、iPhone版より挙動というか、使いやすさでやや劣るものがちょいちょいありますよね ……そんなことはないか
1件

0/1000 文字