ふじさき

うっかり…棚に手をぶつけました😭 指が有り得ない方向に曲がって、なんか曲がった所の色がやばい気がする! 慌てて湿布貼りましたが大丈夫だといいなー。
6件・6件
こんばんは☆ 心配になって思わずコメントしてしまいました。 大丈夫ですか…? 少しでも不安でしたら、病院で診てもらうことを凄くお勧めいたします😢
1件1件
こんばんは✨ ご心配おかけしました😭 なんか湿布が効いてる感覚があるので、このまま治ることを祈ります🙏 指は動いてるのでさすがに折れてないとは思いますが、様子を見て酷いようなら病院行ってきます💪
1件
なんと! そんな事になっていたとは😨 大丈夫かな? 他の方へのコメントを見て、湿布が効いているようだけど、あまり動かさず安静を……折れてなくてもヒビが入っていたりしたら大変だよ~酷いようならすぐに病院へいくんだよ~~
1件3件
ありがとーーー! 今日諸事情でお休みしたから整形外科行ってきたけど、骨には異常無かったよ👏 昨日よりは色もマシになってるかも🤔 それにしても棚にぶつけるだけでなく…思いっきり指を曲げてしまうとは💦 自分のどん臭さは予想以上だった😂
1件

/1ページ

2件