藤白 圭

続けてこれたのはミモリンのお陰!
ずっと継続している「短ホラ」 これを続けられているのは、ミモリンをはじめとする皆が反応してくれるから。 自分一人では決してなし得なかったことなので、あらためて、みんなの優しさと心遣いに感謝です。 とても嬉しいお手紙。 目頭が熱くなりました。 最後のイラストも素敵で……あれは……あの文字は…… ( ゚д゚)ハッ!謎解きの挑戦なのか!? よ、よし!! がんばって解くぞ!! 今後もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
1件・6件
お返事ありがとうございます! 私の場合、短ホラがあったからこそ今もTwitterにいるようなものなので。 いつも仲良くして頂き本当に感謝しております。 そうそう、イラストにあるメッセージの謎解きも挑戦よろしくお願いしまーす! 圭さんなら簡単やろーと思いながらも、間違って伝わらないことを祈る…! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
5件
TO KEI FUJISHIRO CONGRATULATIONS ON YOUR NEW RELEASE I WISH TOU AII THE FUTURE FROM MIMORI 本当に素敵なメッセージに感謝です! これからもベストを尽くします!!
1件

/1ページ

1件