お返事ありがとうございます! 私の場合、短ホラがあったからこそ今もTwitterにいるようなものなので。 いつも仲良くして頂き本当に感謝しております。 そうそう、イラストにあるメッセージの謎解きも挑戦よろしくお願いしまーす! 圭さんなら簡単やろーと思いながらも、間違って伝わらないことを祈る…! こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
5件
TO KEI FUJISHIRO CONGRATULATIONS ON YOUR NEW RELEASE I WISH TOU AII THE FUTURE FROM MIMORI 本当に素敵なメッセージに感謝です! これからもベストを尽くします!!
1件
わあ、解いてくれてありがとう✨ しかしながら 圭さんが解読してくれたことによって、本来伝えたかったメッセージを貼り間違てえていたことに気付いてしまいました…( ̄▽ ̄;) As long as you keep writing I will be your reader forever   ↑ これを貼ったつもりでいました~ 自分で作った暗号に自分が惑わされるとは💦 こんな私ではありますが、これからもよろしくお願いします(*ノωノ)
え!! わしが間違えてた!? 解き方間違えてたのかも…… ご、ごめりんこー! ちょっと暗号また悩みながら解くぞ!! いつも本当に感謝だよぉぉ!
1件
間違えてない! 圭さんは間違えてないよ~💦 ミスったのは私の方だよ💦 でも自分が気になったので正しい方に貼り直してしまいました、ごめんなさい!
1件
ラジャー!!( ̄ー ̄)ニヤリ←解き方あってて、ホッとしているらしい
1件

0/1000 文字