kou

 人間が鬼魅に変わり、人々を襲い始める。それに対し、青年は刃を向けた。  伝奇アクション作品。  『獅子王』第2章4節 『再会 偶然と必然』掲載しました。 https://estar.jp/novels/24089286  前回の更新は6年ぶりでしたが、今回は4日の更新です(^^)v  本当は、一昨日、昨日と考えていたのですが、ざっと内容を書いていたものを修飾や装飾していくと、ここはこう言うべきだろ。必要なことだけ話して、ろくすっぽ話さすずに別れたらダメだろ。  いやいや、今後の展開を考えたら約束をさせておくべきかな……。  とやっていたら、遅くなってしまいました。とりあえず確実に2日前に掲載しようと思っていた内容より良くなっていると思えたので、私としては良かったと思っています。  何はともあれ、物語は止まらずに動いています。完結に向けて、また一歩前進しました。  前回の更新後も読んで頂きまして、本当に嬉しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません