咲輝

こんにちは♪ お嬢さんはみなし陽性だったのですね 接種券がくるタイミング難しいですよね 私は集団接種なので全てモデルナでしたが 副反応は1回目の筋肉痛と倦怠感のみでした オミクロンは軽症と言うけど 重症の人もいるし、私は喘息があるから 感染しないように気をつけたい
1件・2件
こんばんは😃🌃 お出かけしていてお返事遅れました💦 書き方が、わかりづらかったですね💦 娘二人は陽性で、私はみなし陽性です。医者の判断に感謝です。 ゆっくり休んで娘の世話できたので。 勤務先には迷惑かけましたが😅
1件
こんばんは♪ 私の読み間違えでした ごめんなさい お医者様の診断書は偉大ですね ゆっくり休めて良かったです

/1ページ

2件