こんばんは✨ 大変な手術でしたね。 想像しただけで重症だったのがわかります 買い物ひとつ、色々と不便だとおもいますが無理せずに お大事にね😊
1件
こんばんは😃🌃 病気で病院へ行ってるのに待ち時間が異常に長いっておかしいよね😓 余計に具合わるくなるよ ほんとに、お疲れさまでした😊
1件
こんばんは😃🌃 ほんとに。 せっかくの晴れの日も中○からのPM2.5で干せない日が! 気長にするしかないなぁ
1件
こんにちは✨ 私もすぐに入院できるものと。 早く安心したいのにねぇ😓
1件
おはようございます 色々と段取りがありそうですね。 気になる事、用事はゆっくりこなして安静にね😊
1件
こんにちは 遅れてる理由の説明もなく? 不安になるよね😓
1件
遺伝怖いですね💦 ほんと、早期発見!早期治療です! 入院まで日がないと思いますが、ゆるりとお過ごし下さい😊
1件
こんにちは🎵 一回目が緊急手術で💦 もう一ヶ所気になる箇所が半年後に検査してからの手術になりました! 担当医いわく、50代の心臓じゃないと😵💦 あと、遺伝病?なんで家族も気をつけるように言われたらしいです😓 両親は糖尿と脳梗塞なんですけどね お身体お大事にして下さいね😊
1件
おはようごさいます。 特効薬もないのに5類にするのがおかしいですよね!
1件
おはようごさいます。 母もバネ指の手術をしたのですが、失敗されました😓 医者選びも大変だと実感してます😅 痛みなくなるといいですね お大事に😊
1件
おはようごさいます。 今年もエッセイ楽しみにしてます🎵
1件
こんばんは🎵 あのこ達が居ないと暖房我慢しますよね(笑) 今日は大阪は雨が少し降ったから冷え込みがヤバイです!
1件
おはようごさいます。 そうなんですね 精一杯看病されてましたもんね、後悔がなければ悔いもないのでしょうか。 寒くなってきたのでお身体大事にしてくださいね😊
1件
こんばんは😃🌃 もう8波のこと言ってるもんね 終わりはまだまだ見えないね😥
1件
こんにちは👋😃 同じくです! どーすれば買わないでいれるのでしょうか!
1件
こんにちは。 今はまだ気がはってると思いますが、悲しみで心身共に参っちゃわないように気をつけてくださいね。
1件
こんばんは😃🌃 お出かけしていてお返事遅れました💦 書き方が、わかりづらかったですね💦 娘二人は陽性で、私はみなし陽性です。医者の判断に感謝です。 ゆっくり休んで娘の世話できたので。 勤務先には迷惑かけましたが😅
1件
おはようごさいます。 食べないのが一番心配だけど お医者さんは食べないことはあまり心配じゃない。とか、うちのかかりつけ医は言うんですよ😵 体力落ちて痩せていくのが心配ですよね。 お兄にゃん🐱も自力で食べるの頑張ってる! 食べれるもの増えたらいいね
1件