橘 弥久莉

キュンあり、人間ドラマありのラブコメ
初めて『君空』を読ませていただいた時から感じていましたが、じわじわ恋に発展する心理描写が今回もとても巧みでした! 降って湧いた同居話で誠也くんと茉莉ちゃんが一緒に暮らすようになり、いきなり茉莉ちゃんが自分で髪を鋏で切ってしまった時は衝撃でしたが(笑) 実は、私も十代の頃は茉莉ちゃんのように男勝りで、女の子らしい所作は自分に似合わないと思い込んでいたので、茉莉ちゃんの「自分らしく」という気持ちはよくわかりました。社会に出ると 余計に女は女らしくという物差しが厳しくなるので、茉莉ちゃんはどうなるのかな?と、ちょっと興味があります。 そして誠也くんに対する気持ちに気づきながらも、付き合えないという過去のトラウマ。姉の花栄ちゃんが、本当は妹の幸せを願いながらも素直に応援できない気持ちも歯がゆいながらわかりました。人間、自分の人生がどうしようもなく辛い時に誰かの幸せを応援するのって難しいですよね。そんな葛藤を乗り越えて、最後は明るく笑えた花栄ちゃんを見られて良かったです✨ 百合華さんも加害者の妹として如月姉妹の傍にいて……複雑だろうなと思っていたので、彰人くんと結婚の約束まで出来て良かった。 誠也くんと茉莉ちゃんの心の動きにキュンとしたり、二人を取り巻く人間ドラマに色々考えさせられたりで読み応えありました!! 次回作も楽しみにしていますね✨ 素敵な作品をありがとうございました♡
・1件
病院の待合室からと書いてあり、忙しい時に素敵な心のこもった感想ありがとうございます😭 私、大人になっても少女漫画ぽい話が大好きで、この話はコンテストとか気にせず、ほとんど趣味で書いていたので、橘さんに、こんな素晴らしい感想をいただけるなんて光栄すぎます😢 十代の頃とはいえ、橘さんが昔男勝りだったことに驚いています❗️笑 優美な女性をイメージしていたので🙇‍♀️(勝手な想像すみません) 私も橘さんの新作楽しみにしております😊♡ まだまだ暑いので、お身体に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件