如月六花

ネット小説と侮るなかれ!
まず最初に言える事、この作品をネット小説だと侮るなかれ。 昨今のネット小説は読みやすさ重視、テンポ重視の軽さが売りの作品が多い訳ですが『砂漠の月』はとにかく設定がしっかりと作りこまれ、キャラクター同士の関係性も大変に深く個性が光る。 故にしっかりと腰を据えて読んでいただきたい一作になっております。 絵本のような「砂漠の王さま」のお話からスタートしたこともあり、私自身ももっとファンタジックでゆったりとした作品かと思っていました。 しかししかし! 読み進めれば読み進める程に複雑な人間関係や歴史、様々な思惑が渦巻く一大スペクタクル巨編です。 キャラと用語の多さはありますが、絶対最後まで読んでいただくことをお勧めします。 笑いと涙と胸躍る冒険、素敵な仲間たちに恋も! 盛りだくさんのエンターテイメントが貴方を待っています。 特にキャラ総出演の怒涛のラストはまさに圧巻! インディジョーンズやハムナプトラのような古代遺跡冒険譚がお好きな方には特におすすめです!! このクオリティの作品をネット小説として手に取る事が出来たのは本当に幸運だと思います。 うづきさま、ワクワクする素敵な物語をありがとうございました。
2件・3件
立花さま、身に余る大変素晴らしいレビューをありがとうございます😭😭✨✨ 文字数、キャラ、用語、複雑な背景が多いこの物語をラストまで読んで頂けるだけでも感激ですのに、まさかこんなに胸の熱いレビューまで書いてくださるなんて😭💦 はわわ、立花さんの文章がお上手すぎて何倍も深い物語に見えます!!すごい…。すごく光栄です…。興奮と動揺で立ったり座ったりしながら何度も読み返してしまいます…!! 楽しみに比例して苦しみの多い執筆活動ではありますが(自分の力不足にへこむことが多い)、落ち込んだ時はこのレビューを栄養にしてまた楽しく頑張っていきたいと思います(ง°̀ロ°́)ง どうもありがとうございました
1件2件
はわわ💦 実は感想文苦手で、上手に良さが伝わってると良いんですが💦 本当は書き手側から見たら、もっと見どころ沢山あるんですが、レヴュー見てから読むかどうか決める方に伝わりやすいようにと思って(*´艸`*)💦    もうね、本当にバランスの良い作品だと思うんです。 ダラけがちになる長い戦闘シーンに楽しいキャラのやり取り混ぜたり、暗いばかりになりがちなシーンにも明るい部分を織り込んだり。 メリハリがついてて、読み飽きないの。 キャラの名前や地名なんかも特色織り交ぜてて上手だし。 書き手側から見てもとても楽しい作品でした♥
1件

/1ページ

1件