如月六花

必読の王道ハイファンタジー!!
重厚な世界観、しっかりとしたキャラクター設定。 全てが骨太な王道ファンタジーです。 主軸は虐げられた少年の成長譚でありながら、彼を取り巻く人々や世界の変革の物語でもあります。 渦巻く権謀術数、並居る敵を乗り越えて進む姿は、ページを捲るごとに強く頼もしくなってゆく。 そしてその舞台を軽やかに駆ける竜。 爬虫類と鳥類の中間くらいの存在であるこの世界の竜は、我々の既存の概念上にある竜とは異なります。 その竜の力強さ! そして時にその存在の悲しさ…… 更に見逃せない主人公レヴィアとヒロインであるアルテミシアの恋模様のうつくしさ、瑞々しさ!! このような未熟な感想ではきっと素晴らしさがお伝え出来ないので、ぜひご一読下さい。 ハイファンタジー好きなら必ず虜になるはずです!!
1件・3件
如月六花さま このような尊い感想を頂けるとは……! しかも、可愛らしい世界観や、切なく美しい言葉で綴る物語まで、自在に操るストーリーテラーの妙手の如月さまから……。 感無量すぎて口元がフルフル震えてしまうので、水行をして、頭を冷やしたいと思います。 ありがとうございましたっ わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
1件2件
はわわ💦 実はあまり感想文が得意でなくて💦 読了後すぐの情熱で書き上げたかったのですが、苦手ゆえに時間がかかってしまって、すっかり遅くなってしまいました😅 ネタバレせずに、この感動をどう書こうかと悩んじゃって…… ホントはもっと書きたいこと、推したい事がいっぱいなのですが……皆さんにも読んでもらいたいから、ここには書いてあげない(*´艸`*)💕 素敵な物語をありがとうございました。 続編もお待ちしてます♥
1件

/1ページ

1件