このところ無駄に筆が乗っている駄目作者ですよこんにちは。 なんかもう色々詰め込みすぎてる気がしなくもないけれど、許されたい。 誰かヴァレリーに同情してあげてよー(心の声
27件・6件
無駄じゃ無いです! めちゃめちゃ嬉しいです😍 ヴァレリー好きですよー 同情出来るかは、あんな事した理由次第ですね(笑)
1件1件
ちょっとした悪戯心…でしょうかw そのうち明らかになるかも知れません(*´-`)
1件
とっても嬉しいです(^.^) 何日にも渡って更新していただけて天にも昇る気分です✨ ヴァレリーは・・ 何考えているのか分からないのがなんともはや😓
1件1件
何を考えてるかは、起きたらイヴォンに聞いてもらおうと思いますw
1件
そこはみんなのかかりつけ医ロランさんの苦労を思う。 いいお酒でも飲ませて愚痴きいてあげたいわ。たぶんかなり言いたいこと溜め込んでると思う!
1件1件
ロランにもイイ人が出来ると良いんですけどねー_(:3 」∠)_ 忙しすぎてすぐ振られそうw
1件

/1ページ

3件