甘月鈴音

こんばんは、すみません。 ちょっと報告したくてコメントさせていただきました。 ちょっと前から、私の方でコンテスト用に書いてる作品があるのですけど、それの内容が猫。それも猫になっちゃうネタで、まさかMMDさんも、そのネタを書かれているとは知らず、何ページか書いてしまって、私のはコメディーなんですけど、カブってしまってることを報告したくて、ごめなさい。 >⁠.⁠<
1件・2件
問題ないッスよ! “ある日突然妖怪になってしまう”っていうネタ自体がゲゲゲの鬼太郎から取ってきたものですので、全然問題なし。 むしろそちらのコメディ系の御話を早く読みたいッス!
1件1件
うわぁ。ありがとうございます。 これは許可とらな、あかんぞっと思ったので連絡させてもらいました。 コメディでも恋愛なので。💦 ちょっと今月は、他にも練習を兼ねて、短編の連載を計画していて、そちらで、いっぱいいっぱいで、まとまったときにしか、撫子ちゃん。読めませんでした。 また、時間を見つけてMMDさんの作品を読まさせてもらいますね。
1件

/1ページ

1件