龍坐アオイ

琉莉派さんこんばんは~(*´ω`*)♪ お疲れ様です~✨ 食み跡の読了、ありがとうございました!(≧∇≦)💖 今回はちょっとリアルな内容と言うか、冒頭に書かれている職場は昔わたしが実際に働いていた会社で、2Pの同僚の言葉は、最近マジで聞いたセリフなんです(;^ω^) 聞いた時「えっ!?」ってビビりました💦 あと何日かで食み跡の表紙が出来上がると思うので、暇な時にでもふらっと寄って貰えたら嬉しいです✨ 台風が近付いているからか、今日も暑いですね!(>_<) 洪水とかにならなければいいんですが…。 琉莉派さんも、気を付けて下さいね🙇‍♀️ あ、果里奈さんの事件簿めっちゃ面白いですw更新楽しみにしてます~🙏💖
・2件
龍坐さんの新しい一面が見られましたね 変態から深淵で詩的な方面まで幅広い 2ページ目が実話だったとは……
1件1件
やった~💖琉莉派さんに褒めて(?)貰えたゾ~!(^p^) 食み跡は、他人の心の傷に気付こうともしない人達を書きましたが、実際こういう人たちは多いですね( ノД`)
1件

/1ページ

1件