kou

 人間が鬼魅に変わり、人々を襲い始める。それに対し、青年は刃を向けた。  伝奇アクション作品。  『獅子王』第2章5節 『戦闘部隊』掲載しました。https://estar.jp/novels/24089286  あらすじ  魔人化した悪口・大橋信は、青年の居所を掴んだ。  《王》に逆らった青年の殺害を考える信に、若頭・雄島崇裕は進言する。  白菱組の戦闘部隊を出すことを。  崇裕の思惑を知りつつも、自身の戦いの時に有利になるとも思った信は、その案を採用する。  青年殺害に向けて、戦闘部隊が動き出す。    今回は3日の更新です(^^)v  草案状態だと10行程の内容だったのに、7ページになっちゃいました。ボリューム増しすぎだろ。と私自身思いましたが、心理描写と映像では伝えられない背景を書くのは小説の醍醐味ということで(^^)ゞ  何はともあれ、物語は止まらずに動いています。完結に向けて、また一歩前進しました。  前回の更新後も読んで頂きまして、本当に嬉しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません