牧野 華子

少し前ですが、仁科佐和子さんのエッセイにてエレン先生のお話シリーズを紹介して頂きました。感動です。 https://estar.jp/novels/25917706 佐和子さんは幅広いお話を書くことができる、尊敬している方です。 皆さま、佐和子さんの作品を覗いて見てください♪お気に入りが必ず見つかりますよ^_^
26件・3件
牧野さん!ご紹介いただきまして、ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 私も大好きなエレン先生をご紹介できてまことに光栄でした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) ペコメにもエレン先生のファンの皆さまからのコメントがたくさん入っていましたね!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡愛されエレン先生で(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡す
1件2件
エレン先生が喜んでおります。それはもう、激しく。 これからも末長いお付き合いよろしくです(*´ω`*) 見習わせてください!
1件

/1ページ

1件