羊子

最近の更新について、ちょこちょこと。 「塚本准教授の推察によると」  →栄といるときの尚人は途中から全然幸せに見えなかった……等々の独白がありますが、あくまでこれは「栄のことが気に食わない」人間からの視点なので、実際に尚人が幸せだったかどうかとは別のお話です。渚は栄みたいなタイプが大嫌いですが、間違いなく栄も渚みたいな女性は嫌いだと思うのでお互い様ですね。 「●すも生かすもロンドンでは」※NGワードにつき一部伏字  →単発番外っぽい掲載になってしまいましたが、実際は本日夜から更新予定の番外(「尺には尺を」)に地続きです。羽多野と栄のロンドン編はシェイクスピアもじりタイトル多めですが、「尺には尺を(measure for measure)」の意味は「しっぺ返し」。そういう感じのお話ですのでよろしければどうぞ。
17件

この投稿に対するコメントはありません