低くエンジン音の響く穏やかな車内。カーブを抜けるたびに距離を縮めてくる車があることにクリストファーは気付いていた。  幾つかカーブを抜ければピタリと後ろに張り付いたライトは、短い直線でカマロに並んだ。暗くてドライバーの顔は見えないが、ブルーの車体と、あっという間に前方に出た特徴のある丸いテールランプに苦笑が漏れる。  二度ほどハザードを点したGT-Rは、腹に響くようなエンジン音を残してあっという間にクリストファーの視界から消え去った。 という妄想を勝手に楽しんでた駄目作者ですよこんにちは。 どこの話だかは読者さんたちの感性にお任せしますwww
21件・4件
GT-R(笑) 彼?旦那?嫁? どれになるんだっけ? それにしてもどの場面なんでしょうか。 クリスとマイケルの物語をまた読んでみようかな😃
1件1件
クリスとマイケルも、色々出てきますからねーw せっかく愛車も公開してますし、どうせならそういう設定も使いたいなぁ…とw
1件
映像を想像するだけでワクワクして、続きも~!ってなってる
1件1件
いやー、残念ながらクリスデート中だからこの後はないんですよねーw
1件

/1ページ

2件