こんにちは。 ただいま連載中の小説に、表紙に引き続いて挿絵を描いていただきました。 「痘痕の翡翠姫」 https://estar.jp/novels/25988557 描いてくださったのは、もちろんハナさんです。いつもありがとうございます。 https://estar.jp/users/217790930 そしてハナさんのイラストは↓こちらに。 https://estar.jp/novels/25988976 えーっと、本日で3章が終わる予定だったんですが、直前で付け加えたいシーンを思いついてしまい、しかもそれを書ききれなくて今日はなんとな~く中途半端なところで終わってます。 スミマセン。 ハナさんの素敵な挿絵で誤魔化してしまったような感じです😅 というわけで一日ズレて、明日で三章が終わります。 そして当初の目的だった8万字にもようやく到達! いやぁ、読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。 次の4章の途中で更新の方は一旦終わりにして、応募してしまおうと思ってます。 そして10月2日の直前あたりは手直し工事をしますので、しばらく何も更新できませんが、悪しからず。 応募のあれやこれやが終わったら、倫子さんに戻りますので、また覗いてやってくださいませ。
15件

この投稿に対するコメントはありません