https://estar.jp/novels/25966196 更新しました(はよ腰痛治れやこの野郎) 今回は9月15日までのコメント返信です 何してても腰痛がついてくるせいで絵も描けず、そしてそのイライラで続きも書けずと大荒れに荒れまくってる最中でございます 明日中に治さないと月曜日に出勤できんのに、治る兆しすら見えん え?連休?なにそれおいしいの?
23件・11件
腰は大事にしないと! パ〇ツを上げるのに、孫の手を使った過去のあるたかまが通りますよ。 屈めないんですよねぇ。 台風も心配ですが、初月さまの腰が心配! コルセットでがっつりガードはいかがですか?
1件6件
ふむふむ、孫の手があれば何とかなるとφ(..) 屈めないし背中ちょっと曲げないと歩けませんしで散々ですわよ😭 あ、コルセットは日中してました 動けますが痛みはどこにも行ってくれないのです😢 うーん、台風来るから植木鉢とかを上げ下ろししたのが駄目だったのか……
1件
腰痛はねえ。治らんですよー。 原因・症状によって対処法は違うと思うのですが、 ヘルニア系「腰椎すべり症」タイプと思われる小生は、下記の対処法でだいぶまともになりました。 ①朝晩のスクワット。→主に背筋強化の効果かと。 ②背骨後ろ側のストレッチ=座った状態で両手をまっすぐ前に伸ばし、「上半身で大きなボールを抱く」イメージで背中を丸め、ゆっくり前傾する。 ③体側筋ストレッチ=肩幅に足を広げて直立し、両手を伸ばして頭の上で組み、左右にゆっくり上半身を倒す。座っていてもOK。 ④太もも前側のストレッチ=直立した状態で片脚の膝から下を曲げ、足首を手で持ってお尻に踵を付ける。体を反らさないことがポイン
1件3件
やっぱりある程度動かさないと強ばって痛みになってしまうのでしょうか😭 一応腰痛になった時の体操はしてましたが、毎日教わった通りにやってみようと思います! ありがとうございますm(_ _)m
1件

/1ページ

2件