REN

マーシャの一言
送ったつもりが遅れてなかったのに今気づいた愚か者です。 「赤が舞う」の表現が何かを思い出させたような気がしたwそれはさておき、マイペースなケイと剣士のマーシャのタッグが無敵すぎるのよ! 読んでも読んでも尽きない情景描写が心を擽り、躍らせる。あと、最後のマーシャの一言は考えさせられますねぇー。でも、考察は書かないでおこうっと。
1件・3件
マーシャくんの設定大好きマンなので描写凝ってます(いやみんな大好きだからどこも凝ってるんだけどさ) でも一番考えたのはレン君の設定なので外伝でレン君の遥か過去編を書こうか悩んでます()
1件2件
ケイはねぇ……。昔の雪辱を晴らすためにちょいと要素を入れた()

/1ページ

1件