ブラスター

滋賀県在住?
なんだか地名が滋賀県に在りますから?隣県の京都には払屋さんとか沢山あるみたいですし、そう言うお寺もありますし、何と言っても霊峰比叡山もありますから、今後の展開を楽しみにしております。
1件・4件
いえ、残念ながら舞台は滋賀県にはしていません。 ただその昔、治めていた戦国大名が滋賀県に思い入れがあったらしく、そこから名前を取ったと云われる地名があります。
3件
うーん、滋賀県への思い入れ、とくれば琵琶湖なのか?どの城なのか?戦国大名と言う事は戦国時代。とにかくグーグルマップで湖の在る町で城址の在る街を旅して回りました。でも見つからない、、、。行った事も無い街の街並みを見て回るのも意外と楽しい。湖のボートに乗ってる人が水着だったし夏なのかな?とか、山ばかりで家が数えられるほどしかない。とか。日本って狭いんだなーとか。ついつい地名の事を忘れて楽しんでしまいました。で、降参です。泉大津ぐらいしか思いつかないや(笑)
1件

/1ページ

1件