✦玉二郎✦

皆さんの地域で台風の影響は大丈夫でしょうか? 宮城では昼間かなりの雨が一時的に降りましたが今は落ち着いています おそらくこれから雨と風が強くなるとは思いますが… 自然の力に人間はなす術がありませんが被害を最小限に抑えるようにして下さいね さて、高速が通行止めにならないうちに青森に行こうかな…
53件・7件
玉二郎さんも台風の影響の中の運転 気を付けてくださいね
お仕事お疲れ様です もう青森に着いてたかな💦 こちらはこれから雨と風が強くなるようです。 気をつけて運転なさってくださいね
何時も、ご苦労様です。家の方は、昨日の夕方から雨です。結構降ってます。雨は、午前中だけの予報です。被害の出てる所は、大変でしょうね。くれぐれも気をつけて下さいね。無理は、絶対にしないで下さいね。
宮城県、雨はまだだけど朝4時くらいから風が強くなって眠れませんでした これから雨風強くなるのかな?
ご苦労様です。台風・昨日の地震等で、路肩が緩んでいる箇所もあるみたいです。尚一層の安全運転・安全作業に留意し、“無事これ名馬”忘れすにお願いいたします。
玉二郎さん 大大大ファンです❀(*´▽`*)❀ あの、気になる事があるんですが ここ数ヶ月家中の家電が おかしくなってまして 新品のテレビやエアコン、トイレのウォシュレット、他にも急におかしくなって あたし自身も体調がよくなくて 検診では異常もなく、霊現象とは考えられないでしょうか? 身近に 霊能者さんや、霊感ある人がいないので気になって仕方ありません。 どこにメッセージを書いたら読んでもらえるか分からなく こちらに書かせて頂きました。すみませんm(_ _)m
1件1件
お返事ありがとうございますm(*_ _)m Twitterの方へ ✉️しましたが Twitterを利用した事がないので どこへコメントしたらいいのか分からないので 間違ったところへ コメントしたかもしれません。 お時間のある時に 確認してもらっていいでしょうか? 玉二郎さんから お返事もらって 嬉しかったです(*^^*)
1件

/1ページ

6件