Fuu

最高すぎました
完結してから読むと我慢に我慢をして、やっと読めました(何の努力)しんどい展開が来るらしいと噂にしてたので、読む前からしんどくなってました。案の定しんどかったです。読者として葉ちゃんと黒瀬くんを応援してるからこそ幸せになってほしいと思えるけど、Lastoneファンや黒瀬ファンからしたら彼女いるなんて!!という気持ちになるのもわからないでもないし……世の中ってそんな簡単に行きませんよね、、、、。幸せになった二人が、この先もただただあまり傷つけられない世界で生きてくれることを祈っています!!!家族の問題があったからこそ、黒瀬が葉を好きになったタイミングは壮大な愛しか感じませんでした。本当に素敵でした
4件

この投稿に対するコメントはありません