Satori

こんばんは、Satoriです。 色々と滞っていて申し訳ありませんが、書く意思だけはあるので更新などお待ちいただけるとうれしいです;; 今日はちょっとお知らせをしにまいりました。 9/25(日)に文学フリマ大阪に出店いたします! OMMビル2F、B・Cホールで、11:00~17:00までの開催です。 スペースは【B-44】、出店者名は「とりのこ制作室」です。売り子さんと2~3?名体制になりそうですが、14時くらいまではおとなしく椅子に座っています。 第十回文学フリマ大阪カタログ↓ https://c.bunfree.net/c/osaka10/!/B/44 さとりに会っても別に良いことないじゃん、と言わず(笑)お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください。 「鳥本くれー」と言うと、なぞの鳥写真集がでてくるかもしれません^^
11件・2件
鳥本ありがとうございましたー!<(_ _)>
1件1件
んまぁ〜さま! 遊びに来てくださってありがとうございました(。・w・。)! 差し入れまで〜。しかも…めちゃめちゃ気の利いた一口仕様のおやつ🍭 らいむさんと一緒に美味しくいただきました。 あの鳥本は、いくー!と声を上げてくださらなかったらぜったいに生まれていない本だと思います。 楽しんでいただけますように〜。 昨日は大阪泊、今日は京都に泊まり…鳥を探しながら帰ります! 本当にありがとうございました(泣)

/1ページ

1件