田辺 なつき

美しい描写と主人公の繊細さをとらえた物語
冒頭美しい情景描写がされていて、どこか夢幻的な印象をうけました。 そこから辛い人生が始まり、最終的に幸せになれた事はホッとしたと同時に自分のことのように嬉しかったです。 最後近くに「え? まさか しん......」と思ってしまったのはナイショです......!!(笑)
1件・1件
田辺なつき様 最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️ まさに幻想的な空気を出したかったので、感じ取っていただけて嬉しいです。 田辺さまのところにもまたお邪魔させていただきますね✨ レビューいただきありがとうございました💛
1件

/1ページ

1件