冬の最後の夜

寒い日が続いてますね☆

水鳥あお

14分 (7,974文字)

30 6,853

あらすじ

雪の積もる森の夜、私はゴロンと横になって天を見上げた。 顔に落ちる雪の花。 私は手放したもの、そして今あるものに思いを巡らせていた――。 もうすぐ春が来る。 About the cove

感想・レビュー 3

美しい描写と主人公の繊細さをとらえた物語

冒頭美しい情景描写がされていて、どこか夢幻的な印象をうけました。 そこから辛い人生が始まり、最終的に幸せになれた事はホッとしたと同時に自分のことのように嬉しかったです。 最後近くに「え? まさか しん
ネタバレあり
1件1件

超・妄想コンテスト『降りつもる』裏会場👑金賞受賞作品

人の顔色ばかりうかがう少女時代を過ごして育った主人公が逃げた先に待っていた人生のお話。巧みな文章は情景を見事に描き出し、それは時に読者に痛みさえ感じさせるでしょう。前半と後半では明らかに色味が異なり、
1件2件

お待ちかねのハッピーエンド

辛い思いをした分だけ、幸せな未来が待っている。 誰しもが願う最高の結末。 読後に、良かった。とホッと出来る、優しい作品です。
ネタバレあり
1件1件