せなみは。

キャラデザの天才✨
ちゃぼさんこんにちは😊🤟 カエルくん擬人化の時も思いましたが、ちゃぼさんってばキャラデザの天才ですね٩(♡ε♡ )۶💕 いちいちクオリティが高すぎて見る側がニッコリになります🤤←こんな顔w 今回は軍服の少年!しかもオッドアイ👀💕好き要素がこれでもかと詰め込まれた素敵なイラストですね✨✨✨着彩も丁寧で色の選びがめっちゃ良い!! 一冊の本で売ってたら間違いなく買いますよせなみは。は!!!(`・ω・´)ゞ それぐらい秀逸なイラストだと思います💕💕
3件・2件
せなみは。さん、今晩は(*´艸`*) そしてありがとうございます( ;∀;) 軍人さんの制服、あんなに調べたのに、線画の時点で間違いに気付くという……。資料を見てるのに間違えるってどういうことよ?!って自分を殴りたくなったのですが、なんとか仕上げられて良かったです( ;∀;)💕💕 せなみは。さんみたいに格好良い絵を描かれる方にキャラデザも褒められて、ちゃぼのご機嫌はうなぎ登りです✨✨ 本当にありがとうございました(*´艸`*)幸せ✨✨
1件1件
ちゃぼさんこんばんは🌝 間違いがどこか分かりませんよ💦💦 全く違和感なく素敵なイラストです⭐ …ですが、線画段階で間違えに気付いた時軽く絶望してしまいますよね😭 衣装も構図も背景もビジュアルも着彩もホントに好きです💕ガチめに好きです💕大事なので2回言いました🙋✨✨

/1ページ

1件