軍人さん
軍人さん
45スター 290PV

作品説明

作品説明はありません

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

反転した光と影を浴びる、艶やかな軍人少年✨

イラスト眺めていたら素敵な軍人さんがいるなぁ……と開いたらやっぱりちゃぼ様だったっ(* >ω<)❤️ 桜を背負う優しい笑顔、本当は何を想っているんだろう……? 軍服っていいですよねぇ(*ノωノ)💕
2件1件

キャラデザの天才✨

ちゃぼさんこんにちは😊🤟 カエルくん擬人化の時も思いましたが、ちゃぼさんってばキャラデザの天才ですね٩(♡ε♡ )۶💕 いちいちクオリティが高すぎて見る側がニッコリになります🤤←こんな顔w 今回は軍
3件2件

おやおや!オッドアイくん!

昔の日本軍というか軍人さん衣装が元から、好きです( ☆∀☆)その上にオッドアイくん。怪しげで良いですーーー✨🥰
3件1件

この作者の他の作品 162件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/20

更新日:2022/9/20