kou

 『木鼠は誰が為に』  超・妄想コンテスト『泥棒』を見て書いてみました。https://estar.jp/novels/26021631  あらすじ  榊拓真(さかき たくま)は農園を営む高校生で、今日も『日の出食堂』の女主人である、佐枝由紀恵(さえだ ゆきえ)の店に野菜の配達を行っていた。  野菜を作ってくれる拓真に感謝を述べる由紀恵。  だが、由紀恵は借金の為に店を畳むことを告げた。それに対し拓真は自分が借金を返すと言う。  拓真は由紀恵の借金を情報屋に調べさせると、意図的に返済不能にされていたことを知る。  由紀恵を救う為に、拓真は金融会社に盗みに入ることを決意する……。  泥棒の主人公を書いてみたいと思っていました。切欠がなくて今まで書けませんでしたが、超・妄想コンテストのお陰で書くことができて嬉しいです(*^^*)
7件

この投稿に対するコメントはありません