大月 けい

こんばんは (*´ω`) こそっと更新。 https://estar.jp/novels/26011551 台風は大丈夫でしたでしょうか? 黒熊は無事でしたが、よく訪れた場所が被災してしまいショック (>_<) 一日でも早く日常を取り戻せますようにお祈り申し上げます。
26件・6件
こんばんは! こちらは雨や風の被害は大したことなくです! ただ、気圧にやられて茄子さん個人としては絶不調です…… あまりニュースを見る気力も湧かないので、被災度合いはさっぱり知らず……
1件3件
ご無事でなによりです(*'ω'*)b 本当に季節のジェットコースタに振り回されているかのよう。 今日はひんやりしているようなので風邪などひかれませんように暖かくして過ごしてくださいませ (*'ω'*)無理は禁物ですね。 台風は変わり果てた映像になってて…つらいですね ( ;∀;)
1件
くまたん、大変でしたね。 とにかく、ご無事でよかった! (*´-`)
1件1件
うん。無事です! 実家直撃コースだったから眠れないほど心配してたけど 大丈夫だった。 台風コワイ( ;∀;)
1件

/1ページ

2件