こんばんは! こちらは雨や風の被害は大したことなくです! ただ、気圧にやられて茄子さん個人としては絶不調です…… あまりニュースを見る気力も湧かないので、被災度合いはさっぱり知らず……
1件3件
ご無事でなによりです(*'ω'*)b 本当に季節のジェットコースタに振り回されているかのよう。 今日はひんやりしているようなので風邪などひかれませんように暖かくして過ごしてくださいませ (*'ω'*)無理は禁物ですね。 台風は変わり果てた映像になってて…つらいですね ( ;∀;)
1件
台風過ぎ去ったのに悪天候が続いてて、今までの台風の常識が通じない…… これが令和の新型タイフーンか! いやはや、とにかくなるべく多くの人が穏やかに過ごせることを祈るばかり…… あ、いつも茄子の小説読んでコメントくださりありがとうございます~♪
1件
思ったままぼそっと落としています~(´艸`*) 意に沿わない時は遠慮なく撃ち落してくださいませ。

0/1000 文字