なな様 『アンリアクティブ』『Unleash The Love』作者の暁です。 お気に入りリストにご掲載いただきありがとうございます✨とても光栄です✨ 文字数の多い作品で、「読もう」とご決断いただくにもなかなか気力が必要だったのではと思いますが、ご覧いただけて嬉しいです☺ スター特典も内容を深めるものとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。 今後の作品もご覧いただけるのをお待ちしております。 暁 美雲(あかつき・みくも)
1件・1件
読み専のためリストに入れるとご本人にも通知があるなんて知らず コメントを頂き驚いております。 今まで色々リストを作ってきてコメントを頂いたことがなかったもので。 スター特典すでに完読ズミです。 短いものリストを作ったので、逆に長いものリストを作ろうと思い、 大量に読み漁った作品から すんなり思い出せた作品をリスト入りさせてみました。 それぐらい印象深かったです。 コメントありがとうございました。
1件

/1ページ

1件