まかりん

もう一度最初から
『空より…』の感想で書かせてもらったのですが、約3ヶ月かかってやっと『蒼い月』と『Jump』を読み終わりました。これからまた大佐殿を読み直そうと思います。きっと初めて読んだ時とは違った受け止め方が出来そうです。 楽しみでもあり、読み終わった後、絶対大きなロスがきそうで怖くもあります。
2件・1件
返信遅くなりました……。再度のコメント、ありがとうございます✨しかも、あの長くて拙いままの作品を続編Jumpまで読了してくださったんですね。当時のままの仕様&初心者仕様で読みにくかったと思います。お仕事しながらの合間とのことでしたので、三ヶ月お疲れ様でした(ノД`)💦そして再度の感謝と御礼を。 大佐殿&空よりは、蒼い月を読まれていなくてもわかるようにエピソードで解説するというかんじで物語を構成していきましたが、蒼い月を読まれていると、脇役である葉月や隼人の心情から、心優や雅臣に伝わる雰囲気がまた違って見えるかもしれません。今度はそこを楽しんでいただけましたら幸いです。先日もお伝えしたとおり、空

/1ページ

1件