ツインママ

めっちゃ肩凄い✨
柔軟性あるよね~やっぱり😆 さすがだわ🦅
1件・6件
あはは😆✨ 肩甲骨(あるのかな?)柔らかそうだね😁 ありがとう😆💕✨ また雨の三連休💦 寒さに気をつけて試験勉強ガンバってね🍀
1件
おはよう☀ こちらは晴れ☀ているけど 台風🌀で雨風酷いんじゃない? 大丈夫かな? ふふっ!おもしろかた?😆 最近朝ヨガする時 両手を後ろの方まで伸ばして 呼吸するからそのイメージで いくとすげぇ〜となるのよ😁 勉強ちゃんとやらなくちゃね~✨💪 ありがとね💕😊 雨☔が酷そうだけど 気をつけてね😉
1件4件
もうそっちは晴れてるのね✨ さっきは雷雨だったけど、そろそろ止むかな? ありがとう❤️ 朝ヨガ エライな✨ 気持ちよさそうだね♪ ストレッチポールの代わりに、ヨガマットを丸めたまま床に置いて、その上ただ横たわってるのも気持ちいいよ(笑) 疲れた時には、それだけも肩甲骨が開いていい感じ😊 明日はこっちも晴れるといいな。 よい連休を🍀
1件

/1ページ

2件