kou

『逆立ち女』がトレンドランキング ホラージャンル・日間37位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26012814?rank=37 https://estar.jp/novels/26012814  何だかよく分からないままに、通知を頂きました∑(゚◇゚ノ)ノ  今回で何回目? と思って数えると4回目でした。どの作品も真剣に書いてはいますが、こんなにもランキング更新されるのも珍しい。  これまで私の作品でランクが更新されたのは2回しか無かった筈ですが。繰り返しになりますが、ランキングよりも読んで頂けることが、本当に嬉しい(☍﹏⁰)  小学生の頃は、毎回、作文が苦手で題名と名前だけ書いて一文も書けなかった問題児でしたのに、小説を書くという趣味ができ、なおかつ誰かに読んで頂けるという幸せまで頂いております。  文章ではありますが、頭を下げずにはいられません。感謝という言葉になぜ謝るという言葉があるのか分かる気がします。  『逆立ち女』を、こんなにも読んで下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m  最後に、制作話を一つ。  ヒロインの真境名咲紀が哀しい目に遭ってしまうのは、『許せない』というお題目上、ああなってしまう訳ですが、人物の描写にはこだわって書きました。  また、6P目にて咲紀のスタイリングも自分なりに頑張った所です。好きな人に中々会えなくて、久方に会えるなら、おしゃれを楽しみつつ、きれいに魅せようとするのかな(´∀`).。o○(想像中)。  などと考えて書きました。  紀貫之は『土佐日記』を書くにあたり、書き手を女性に仮託して書いたそうですが、上手く表現できていたでしょうか。  昔した心理ゲームでは、私は女性脳とでましたが(^^ゞ 
6件・2件
おめでとうございまーす🎉 ( ̄∇ ̄)
1件1件
ありがとうございます(*^^*) 自分が楽しみつつも、誰かが読んで楽しい、面白い、感動する等、何かしら得るものが書けるように頑張ります。
1件

/1ページ

1件