ともなり

断水で水が出ない。 給水車も来ない。どのスーパーに行っても水もお茶も売り切れ。 どうすんだこれ。 けど電気が生きているのはありがたい。
9件・8件
私も何年か前の台風直撃で6日間停電と断水に苦しみました。 まだ暑い日が続くので大変かと思いますが、なんとか頑張って下さい!
1件1件
そんなにですか!! 大変でしたね・・・・・・。 給水のアナウンス無し・・・・・・。どうなる事やら……。
1件
ええ( ̄□ ̄;)!! 生きていくための水分は確保出来ますか?! 一刻も早い復旧を祈ります……!
1件1件
お茶2Lを2本確保出来ました。 その間に何とかして欲しいです。
1件
ライフラインではないですか・・。 だいじょうぶですか? 一刻も早い復旧を!
1件1件
こんな部分的じゃ自衛隊も来てくれないでしょうねぇ……。 ご飯にもトイレにも困りますね。シャワー浴びたい。
1件
ニュースで見ましたが、ポンプに流木とか詰まってしまい、水位も下がらないから、復旧が難航してるみたいですね。 給水車が出たそうですが、お風呂とかトイレとか色々と不便だと思いますが、まだ時間掛かりそうですね。
1件1件
トイレ困りますね。シャワーも浴びたいです。髪の毛がそろそろあぶらぎってきました・・・・・・。
1件

/1ページ

4件