式部

エプィヌ、実際すごくお気に入りのキャラクターです。ビジュアルをつけると強い笑 特筆して美人や可愛いというわけではないですが、目が大きく「綺麗」の印象が勝つ子。 いつもローブを着てるので、暑くないのかなと心配しています。この世界でいうと地中海性気候です。 もともとは『ヒスイ目のリディア』という男性主人公の物語(プロット時点で挫折)があり、そのヒロインとしてデザインした女の子(木蓮の花からイメージしていた)の要素を引き継いだ子。 リディア→赤い髪、翡翠色の目 ヒロイン→一つ縛りのおさげ髪、顔の造形 ちなみに『ヒスイ目のリディア』は日本神話のヒルコ、手塚治虫氏の百鬼丸から着想を得た主人公でした。 自分でも、なぜ全く違う作品に繋がっていったのか分かりません笑
1件

この投稿に対するコメントはありません