佐古見 真佑

「TLあるある」。 それがこんなに笑えることだとは!!
いやもうほんと、面白かったです(๑>◡<๑) まるでTLについて考察された論文のよう。ハルのツッコミは実に的を得ていて、毎ページ笑わせていただきました!まさに「それな!」です。 TLあるある。 それがこんなに笑えることだとは!! 劇中劇ならぬ劇中漫画が豪華に3本も出てくるのですが、そのひとつひとつがよくできたテンプレストーリーで、 これを惜しみなく作品のスパイスとして使ってしまえる作者さまの想像力の泉には、驚きと羨望の眼差ししかありません。 が、すごいのはそこだけではなく!! そのサブストーリーたちが本編の2人の進捗と絶妙に絡むうまさといったら! くぅ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)! 私はいろいろ絡みあって展開していくお話が大好きなんですが、これはもう参りましたレベルの面白さでした! 笑えて、キュンとして、ほっこりして、そして(作者さまの力量に)ほぇ〜っと感動。多方面 どストライク!な作品です(*´꒳`*) 楽しい時間をありがとうございました♡
1件・1件
佐古見さま 楽しんでいただけたようでよかったです。 こんなにベタ褒めしていただけるとは、なんだかもう嬉しすぎ&恥ずかしすぎて身悶えておりますw 素敵な感想をよせていただき、ありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件