桜庭課長はオフィスラブに憧れる

桜庭課長はTL漫画にはまった模様です

時岡継美

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,364文字)
完結しました!スター、スタンプ、本棚追加、ありがとうございました♡

1,110 1.2万

あらすじ

TL(ティーンズラブ)あるあるを盛り込んでみました。 TL漫画を読むのが趣味な地味なOL・田辺ひなたと、 ひなたの蔵書を読んだことをきっかけにオフィスラブに憧れはじめた 課長・桜庭春樹のドタバタなラ

感想・レビュー 2

「TLあるある」。 それがこんなに笑えることだとは!!

いやもうほんと、面白かったです(๑>◡<๑) まるでTLについて考察された論文のよう。ハルのツッコミは実に的を得ていて、毎ページ笑わせていただきました!まさに「それな!」です。 TLあるある。 そ
1件1件

TLあるある、もっと言いたい〜♪

タイトルに惹かれ、一気読み❗️ もう面白すぎた〜笑スタンプ連打したかった🤣 タイトルからヒロインが桜庭課長で恋愛に臆病なアラサーで…なんて想像してたら、桜庭課長はヒーローだった‼️ 仕事の依頼でヒ
ネタバレあり
2件1件