ビンゴろな

【イラスト御礼】 96シリーズへのご訪問やフォロー、スターやペコメ、スタンプなど大変励みをいただいております。ありがとうございます!(*´▽`*) このたび、るぴさんがイチゴとヒドウを500%美化で描いてくださいました//!この美しさ何ごと?…と語彙が消失すると思います。 https://estar.jp/novels/25914566 (↑こちらのP38です) 前回ご紹介させていただいた鳴上鳴さんの胸がギュッとなるイチゴとは別の場面を描いてくださいましたが【8】をお読みいただいている方なら、今回も見た瞬間どの場面かお気づきになるのではと!(^O^) イチゴとヒドウの視線の先を想像して、ぜひ一緒にニヤニヤしてください!(←) 同じキャラをそれぞれの作者さんの個性が出たタッチで拝見するのは大好きなので「秋のイチゴまつり」と心の中で銘打って喜びを噛みしめつつ、何度も拝見させていただいております! 本編が今まさにクライマックス突入したところなので、萌えてくださったり、皆さんで盛り上げてくださったりと作者冥利に尽きます(;ω;) るぴさん、このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました! るぴさんの作品集の一冊目も、この機会にご紹介(美麗画の玉手箱です//) https://estar.jp/novels/25715010
21件・15件
これまた秀麗なイラストの数々(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 素晴らしかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件5件
早速ご覧いただきありがとうございます//!(*´▽`*) ホント素晴らしいですよね!(*ノωノ) いつも思うのですが、皆さんキャラの描き方も塗り方も違うのに、それぞれ見入ってしまう魅力と個性をきっちり感じさせられるので、拝見するのがとても楽しいです//!
1件
るぴさんに 「るぴさんの描いたイチゴ君、 どこで見れるのか教えてくれなきゃ、 ●●さんに探すよう●●●さん並みに頼もうかと思ってた」 と怪文書を送り、 ネタバレ必須なので デュークビンゴぅに狙われないよう 二人で地下シェルターに入る所でした。 (るぴさん、巻き込んだ?!) 光の美しいイチゴ君に 王子ヒドウがまたふつくしくて・・・💕💕💕 (あ、このコメント、削除した方がいいっすか?💦)
1件2件
早速ご覧いただきありがとうございます//! 美しさ特盛、るぴさんマジックですよね!( *´艸`) 鳴さんとるぴさんのおかげで【8】のイチゴのいろんな場面が拝見できて感激中です!心から感謝を!(;ω;) 地下シェルターと聞き、真っ先に北斗のトキが浮かんだのは世代ですよね…デュークろないえ…もといビンゴぅ(笑)は、先にシェルターに紛れていそうと思ったら普通に怖かったです(笑) そういえばイチゴの髪色変更→マロン……あっ!
1件
ヒドウさん美しかったです(n*´ω`*n)///// イチゴくんに会えるのも、ますます楽しみになりました♥ 片岡さんのイラストも、どなたか描いてくださらないかしら~? と思ったのですが、もしかして地味過ぎて私が見落としてる可能性も……!?(´艸`*) 96班のイラストは、本当に目の保養になりますね♪ これからもお話し楽しみにしております♡
1件1件
早速ご覧いただきありがとうございます! ヒドウは冷たいイメージしかなかったので、敢えて暖かい雰囲気で描いていただけたのが(アザミとの時間が感じられて)本当に嬉しかったです// まさか自分が作品中にピンク髪キャラを登場させる日が来ようとは思っていなかったのですが、こうして気に入っていただけたり、雪華さんに会うのを楽しみにしていただけたり、思い切ってみて良かったです//( *´艸`) 片岡は闇夜のカラス的に、風景画が肖像画になりそうです(笑) 素敵な96画を描いてくださった雪華さんや皆さんから目の保養と感激と励みをいただいております!心より感謝を!(;ω;) それでは引き続きお楽しみいただけれ
1件
るぴさんのところ見てきました(*´艸`*) イチゴちゃんもヒドウくんも凄い綺麗でした😍💕💕 キュンキュンしてしまう💕💕 ヒドウくんのリラックスほんのり笑顔とか貴重ですよね(≧∇≦) カップにさりげなく文字入れしているのもとってもお洒落でした✨
1件1件
早速ご覧いただきコメントありがとうございます//! あのダイオウイカの着ぐるみイチゴの破壊力に「ガマよく平気だったな…」と思わずにいられませんでした; そしてヒドウが96カップ片手にリラックスできる場所は…と思うと、あの色彩のように心まで温かくなれて、大変嬉しかったです//(*ノωノ) イチゴたちやヒドウ、そしてちゃぼさんのシバ!【8】も素敵な作品で皆さんが応援してくださって…本当に感謝でいっぱいです//(*^-^*)
1件
うわわわわ💦 すてきなご紹介ありがとうございました! もう一冊の方まで!ありがとうございます。 更に褒めて下さって……ひ~!恥ずかしい~(/ω\) まだマッパ描いてる方が恥ずかしくない!← この度は素敵なキャラさんを描かせて下さってありがとうございました! とても楽しかったです(*´ω`*) お話の続きも楽しみにしています♪
1件1件
あのスーパー美しいイラストを初めてご覧になった方々は「きっと、るぴさんという人物は、マッパとか尻蛍とか耳にしたら、頬を薔薇色にポッと染めるようなピュアな御方なのだろう…」と思われるのではと// (ん?頬染めるということは意味を知ってるということ…キュッ!) いやもう、あのイチゴとヒドウを最初に拝見させていただいた時は、上手く表現する言葉が出てこなくて;ただただ見惚れてしまいました(*ノωノ) 楽しく描いていただけたとおっしゃっていただけるのが、私としては本当に嬉しいです! このたびは、ときめきと癒しをあたえてくれる、素晴らしい作品をありがとうございました!(*^-^*) 引き続き【8】もお楽
1件

/1ページ

5件