蜜原みな子

下品に落ちない、通俗に流れない、文章の強さ
☝のとおり、一通り読んだ感想が、作者の鳴上さまは文章力が半端じゃない! ってことでした。それはエッチなシーンでも変わらず、安心してエロ描写が読めるんです。かといってきれいなだけではないんです。エッチなシーンは本当にエロく、これ、ノンケの男性が読んでも引き込まれるんじゃないかと思うほど! BLはあまり読んだことがないのですが(皆無じゃありませんが)、とにかく緻密なエロ描写……とか普通のシーンとか、あーこれはたまらん! って読ませていただきました。
1件・1件
最高の誉め言葉をありがとうございます💕💕💕 実はですね、ハンパない読書量と素敵な天使の歌声を聴いている 目も耳も肥えているみな子さんに読まれていると 知ったあの日・・・正直、震え上がりました。 心の中で「すみません💦出来心っす!私がやりました!」 とかつ丼なくても、何回謝まったことか。 でも、大体私の書くBLは出来心でしか書いてないんですが(笑) とにかくエチシーン書きたい。 しかも、なんか巻き込まれたというか 丸め込まれた感満載のエチコメディ (ラブコメではなく、エチコメ!ヽ(^。^)ノ)が 書きたい一心で書いてました。 それにお付き合いいただいたばかりか こんな賞賛のお言葉まで・・・
1件

/1ページ

1件