りん

おかえりなさい!
毎回読ませて頂いております。 お身体の方は大丈夫でしょうか!? 無理はなさらないで下さいね。 この場をお借りして質問させて頂きたく思います。 今年6月に愛犬のチワワを病気で亡くしました。最期尻尾を振ってくれ旅ちました。 御骨の代わりに生前に抜けた歯を形見として持ち歩いており、写真立てに毎日朝晩、ご飯と水を添え話しかけております。 四十九日が終わり暫く経ってから愛犬が夢に出てきてくれました。綺麗に毛並みも揃い(生前病気の為、リトミングできずボサボサの状態だった)私の方をじっと見つめてました。ありがとうって伝え同時に目が覚めました。 何か伝えたかったのでしょうか? 成仏できてるのか心配です。 ちなみに私は霊感は全く無いです。 お忙しいとは思いますが、お時間ある時にでも宜しくお願い致します。 長文になってしまい申し訳ございません。 更新楽しみにしております。
1件・2件
こんばんは。 夢に出てきた犬が綺麗な姿で現れたのならそれは悪いことではなく いい事だと思います これを読んだ中で分かる事だと おそらく最後にお礼と言う意味で綺麗な姿で夢に現れ、ありがとうと言う意味と りんさんに自分はちゃんと成仏するから安心してくれと言う意味だと思います
1件
こんばんは。 お忙しい中ありがとうございます。 まだまだ悲しみは癒えませんが、私が忘れない限り傍に居てくれると思いながら毎日過ごしております。 成仏してくれたら安心です。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件