ささゆき細雪

* 新連載のお知らせ * ごきげんようですささゆきです(*⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ 久々にエブリスタさんへ長編作品を連れてまいりました。 『時翔る嫁 双子令嬢と身代わりの花婿』 https://estar.jp/novels/26020667 他サイトでニ年ほど前の夏に掲載したもので、ささゆきの書いたもののなかで一番長いトータル22万文字を誇る作品となっております。 水面下が商業関係のアレコレで忙しく、なかなか新作を公開できないため、苦肉の策に走りました(良かったらエッセイもどうぞ)。 のんびり更新していきますね! おかげさまで9/22に宙出版シェリーLoveノベルズさまより商業デビュー作品「鬼蜘蛛皇子ととらわれの蝶」、一斉配信開始されております。ありがとうございます! よろしければ各電子書籍ストアに足を運んでくださいませ(*^^*) 今後もマイペースマイワールドなささゆきをよろしくお願いしますですm(_ _)m
3件

この投稿に対するコメントはありません