lucifero

うわぁーーーーー! 緊急地震速報、震度9の画面に驚く 震度9、10、11、12、13…………続く(笑) 震源地何処だよ!? しかし、いつまでたっても揺れない?? あぁ、夢ね(笑) ちょっと疲れて小一時間程ウトウトしていた 大丈夫だ、問題ない(笑) 世界中が大激震していることにかわりはない 急上昇しなければいいのだが 『wonder world』の執筆を終え 幾ばくかの虚無を味わっている それこそ、世界を大激震させるような 共通のビジョンを描きたかった 愛でもなく、正義でもない 法でもなければ、怪しい光でもない(笑) (笑)を使っちゃうからダメなんだな(笑) まぁ、仕方がない それが私だ!(笑) ちょっと話が逸脱しかけて、削除、削除、削除…… そっか 達成出来てないから 達成感を味わえてないんだ しかしだなぁ それ程、達成したいという強い思いがないのもまた事実だ 屠サツ場に連れていかれる人の群れのような社会 諦めに近い悲しみ 可能性が無いのなら、もう幕を引け ははっ、やっぱ削除出来ないな 一縷の望み ふと仕事を思い出しライトを点けた 暗がりのせいだったか あぁ、そうだ 地震だ地震 まぁ、しかし予知夢を見たことはない じゃ、忙しいので、また(笑)
7件

この投稿に対するコメントはありません